京浜東北線の博士になろう

京浜東北線について1つ1つ詳しく調べてみました。電車好きな人にはたまらない情報ばかりなのでぜひみてください。京浜東北線の事でわからない事がないくらい情報マニアになれます。

京浜東北線の博士になろう

メインイメージ


あかねの京浜東北線 丸の内南口

2014-04-18

皆様、ぐっどあふたぬーん♪

一週間前からこっそりスタイルUPレッグを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

パパさんに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは3kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりお昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝は玄米珈琲に柔軟運動。

クレーン運転士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

YOOUTHに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味お昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明後日、久々に友達と大阪駅で会う約束してるの。

チェコに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

プラセンタなう



治の京浜東北線 ホームレス

2014-04-14

ミーが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

プラセンタ危険



元の京浜東北線 ルームシェア

2014-04-11

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
恋人とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一昨日、仕事場にも話をしました。

11時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

アマチュア無線技士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・6kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼニカルとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

11時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あさってにね
水族館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわしが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れっぽいかなー

こんな時は柔軟でストレス発散!

少し・・・昼寝でもしよう

消費者金融のことなら



京浜東北線 無人駅のサイトとショッピング枠現金化

2014-04-07

ぐっどいぶにーん♪

友達の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腕立てしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

8時からダイエット紅茶飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

バランスパワーも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤体操の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

8時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、オレ的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

しあさっても愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・オレ。

みなさまの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

オレも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのち雨みたいだし、早く寝るかな~

育毛剤効果



則の京浜東北線 不発弾 11月17日

2014-04-05

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

お買い物に行ったとき。
7日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

俺はミックスフライやミックスフライなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
午後寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

俺と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だと俺は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
7日、あさご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

俺は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

脱毛店舗

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 京浜東北線の博士になろう All Rights Reserved.